お知らせ

同窓会主催 開校70周年記念式典中止のお知らせ

学校から見える山々も色づき、実りの秋がやって参りました。

 表題について、再度お知らせいたします。

当初10月31日(土)予定 開校70周年記念式典「中止」です。

今年度、富良野西中学校は開校70周年を迎えます。これを記念し、同窓会では開校70周年記念式典を

令和2年10月31日(土)に開催すべく皆様にご連絡させていただいておりました。

しかし、皆様ご存じの通り、今年度は新型コロナウイルス感染症拡大防止が、各種イベントや事業では求められております。そのため、富良野西中学校同窓会(日里雅至会長)は4月28日に事務局会議を開催し、同記念式典の中止を決定いたしました。

各期代表の皆様には、5月23日に今年度の同窓会事業に関するハガキでお知らせし、保護者の皆様には、6月5日付け「6月1日からの教育活動について(校長名文書)」にてお知らせさせていただいたところです。

式典開催に向け、同窓会名簿の作成等ご準備いただき、多くの皆様にご心配おかけしております。そのため、改めましてご連絡させていただきます。

令和2年度の同窓会総会や次年度以降の同窓会事業については、詳細が決まり次第、ご連絡させていただきます。

※同窓会に関する情報も、本ホームページ(外部団体)に掲載いたしますので、ご活用ください。